マスクはそのままで

土曜日の夜8時は、【全員集合派】でした。

タケちゃんマンも見たかったし、あ~みだくじ~も歌ってましたけど、

子供心に、収録を生でみてみたい。一度でいいから『しむら~うしろ、うしろ~っ。』って会場で叫びたいと思っていた子供です。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、当院でも様々な感染対策を行っています。

また、マスクをして来院いただく患者さんも多くいらっしゃって、お手持ちのマスクもそう多くはないのではないかと推測する中での、皆様の感染予防のご協力に心より感謝申し上げます。

一部の特殊な状況を除き、基本的にはマスク着用のままで診察室へお入り頂くことに、当然ですが、何の咎めもありません。

どうぞそのまま、マスク着用のままで診察室にご入室ください。

マスクをしたままでは失礼に当たるのではとお気遣い頂くこともあるのですが、皆様の命を守るための大切なマスクです。

お気兼ねなくそのままでどうぞ。

検査の際も、一部の検査を除き、マスク着用のままで検査可能ですので、基本的には外していただく必要はございません。

必要な場合のみ、検査員がお声がけさせて頂きますので、その際はご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

ORT385